ニッシンカードローンを利用しました

数年前、ニッシンカードローンを利用しました。
電話とファックスのみの簡単ローンでしたので、こちらにしました。
来店不要というところが安心できてよかったです。面倒もありませんし。
以前は、丸井のカードで店舗に行って借入を行っていました。
こちらはスピーディーで良いですが、店舗に行かなければいけないところが不便でした。わざわざ丸井のある駅まで行かないといけないのですから。
必要書類は健康保険証・運転免許証で大丈夫でした。
もちろん職場のことは聞かれましたが、これは仕方ないですね。
丸井のカードローンは職場のことなどを聞かれることは、ありませんので、それがネックな方はATMでキャッシングできる丸井などのキャッシングサービスが良いと思います。
ニッシンは金利18%程度であったかと思います。三菱銀行カードローンなどの銀行カードローンのほうが金利は安いでしょうね。金利を最優先に選択をされる方には、おススメできないでしょうか・・。
融資は、必要書類などの条件が整っていれば、非常にスピーディーでした。
オペレーターに返済方法などの相談もできるので、利用しやすかったです。
ちなみに、担保、保証人など、わずらわしいことは一切不要でした。